kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録④入院中

 

 

こんにちは!

くじらです🐳

 

 

33w4d.入院2日目です。

体調は変わらず元気です。

一日中ベットに横になって過ごしましたー。

張りは一日4回くらい?

NSTは40分間していますが今日はあまり張ってないみたい。

なんか張りを意識すると数値上がる気がする笑

20〜30なら張ってないって感じでいいみたい。

70とかになると張りなんだね。

 

 

胎動があると少し2.30くらい張るのかな?

 

 

あとは午前中に医者が問診に来て、午後夜2回看護師が様子を聞きにくる感じ。

 

 

全然動かないからお腹空かないのに8時12時3時6時にご飯おやつでる笑

 

量もしっかりだから退院の頃には太ってそう笑

でもご飯しか楽しみないから美味しくてよかった。

 

あまり張ってる気もしないし、早く頸管長測って伸びてたら家に帰りたい🫠

 

やっぱり引っ越し、産休入るまで職場が遠かった(電車通勤、座れないこともある)、夕食の買い出しを歩いて大量に、長風呂、薬の飲み忘れなど安静にはできてなかったなーと思う。

 

切迫早産気味の方は気をつけて。。

 

朝ご飯

f:id:kugirachan:20221203092526j:image

昼ごはん

f:id:kugirachan:20221203092638j:image

 

おやつ

f:id:kugirachan:20221203092652j:image

 

夜ご飯

f:id:kugirachan:20221203092715j:image

 

記録として😊✨