kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍の病児保育

こんばんは、くじらです 今回は今コロナ禍の病児保育をお話しします。 去年のコロナがで始めた頃、 4〜5月いっぱいは閉鎖になりました。 誰がコロナで誰が風邪かわからない状況で、診察、保育する人など関わる人がコロナにうつる危険があるためです。 実際、…

コロナ禍の49日

こんにちは、くじらです こちらは日清、麺職人の蓋です。 裏にはこんなクイズが書いてありました! 何種類ものクイズが蓋ごとに書いてあるみたいですよ。よかったらクイズを解いてみてくださいね^ ^ 先日49日を山梨で行いました。 参列者はお葬式のメンバー…

美味しいラーメン①

こんにちは、くじらです こちら、立川にあるまぜそば専門かぐらです! ネットで調べると立川4位くらいの実力です。この間ついに食べてきました♪ ☆3.61ですよ!期待します(^∇^) 平日水曜12時ごろ店内には2名のお客さんがいました。 サラリーマンの方ばか…

突然のお葬式の準備①

こんばんは、くじらです 先月祖母が亡くなり父が喪主でしたが、突然なのでとても準備が大変な様子でした。 祖母は去年の12月ごろに倒れて、そこから入院生活。治療をするも、体力がないから回復も難しく、いつ何があるかわからない状況でした。 救急病院にい…