kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録③入院になった!

f:id:kugirachan:20221201201519j:image

 

こんばんは!

くじらです🐳

 

 

ついに33w3dまで来ました!

 

今日は引っ越し後初めて新しい病院の検診に来ました^ ^

 

ドキドキして行ったら、

子宮頸管長2.1センチって。。

 

 

2週間前4センチだったのに😇😇

 

どういうこと!??

 

 

 

ということで、入院となりました。

 

悲しいです。

 

悲しすぎる。

 

 

先月29日から産休に入って、

今月中ようやくゆっくりと子ども用品と引っ越し片付けと、旅行と友達と会う約束と私の誕生日が待っていたのに…。

 

悲しすぎる〜

 

 

今の張り方だと点滴はまだしないで、内服と安静で様子見みたいです。

 

切迫気味と言われたのが19wだったから頑張れた方なのかな??

 

彼との2人時間もあっという間に終わっちゃうなー🥲引っ越して一緒に住んだのも3週間くらいか笑

 

 

でもなんとか37wまで頑張ってほしいな😌😌

ちなみに今日の夕食!

f:id:kugirachan:20221202105138j:image