kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録⑨入院中

こんばんは、くじらです🐳

 

またもや昨日の分を今日アップしてしまいました。。🥺

34w4dです!

 

今日は時間があまりなかった〜🫠

 

なんせ、同室の人と話す、という時間が増えたから🫣

 

毎食時に話している+今日はシャワーデイだったのであっという間に午前中が終わりました😧

 

 

 

 

午後も眠かったけど、寝ずにケータイやお話や荷物の用意していたら夕方になり、時間経つの早っ!てなりました🫠

 

張りは時々あるけどすぐ治る感じ!

 

頸管長はわからない🥲

 

短くなってないといいなー😨

 

 

 

NSTやる時なんか緊張するんだよね。

その結果次第でシャワー入れるか、点滴するかなど決まるから💦

 

しかも、モニター見てたり意識すると張る気がするんだよね🥲

 

朝食

f:id:kugirachan:20221209215425j:image

 

昼ごはん

f:id:kugirachan:20221209215439j:image

 

おやつf:id:kugirachan:20221209215450j:image

↑プリン美味しかったー🍮

 

夕食

f:id:kugirachan:20221209215519j:image

 

記録にて🌱