kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録⑦入院中

こんばんは、くじらです🐳

 

またもや1日開きました。

時間があるのに比例してゆったりのんびり過ごしています。

 

今日は水曜日です!

明日ついに診察があります😊

その結果次第で退院の見通しが立つかも〜✨✨

でも朝の回診で「頸管長短くて入院してるから1週間だと難しいんじゃないかな」と言われてしまいました…🫠

 

 

まぁ安静の結果どの程度伸びてるのか…

 

 

今日は2日ぶりにシャワーの日!

やっぱり気持ちいね^_^

今までお風呂場に椅子なかったんだけど、病院にはあって座ると快適なのよ☺️

 

こういうのも負担だったのかな??

 

 

楽天スーパーセールですね!

子ども用品揃えきってなかったので爆買い中です🔥

 

貯金がなくなるー

 

デイトレも地味に楽しかったりしますが、タイミング悪く看護師さん来てみないうちに下がってたりとマイナスが続きます笑

 

本はかがみの孤城を見始めました!

 

朝食

f:id:kugirachan:20221207121754j:image

昼ごはん

f:id:kugirachan:20221207121838j:image

↑少し食べちゃってからの写真

 

おやつ

f:id:kugirachan:20221207184413j:image

 

夕食

f:id:kugirachan:20221207184428j:image

 

記録にて🌱🌱