kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録⑤入院中

おはようございます、くじらです🐳

 

こちら昨日のお話。

入院3日目、特に変わりはなし。

 

今日は土曜日だから午前中先生の回診なかった!

 

10時ごろ看護師さんきてNSTとってくれたけど張りは一回だけだった。

 

普通33wは張らないものなのかな?

 

 

途中心拍が反応しなくなって看護師さん呼んだら、赤ちゃんが左から右に動いたからだったみたい笑

かわいいねー🌱

 

今日もケータイをひたすらいじり倒してます。

充電器、延長コード必須です✨

 

あと、病院はすごい乾燥するから、乾燥対策が必要だった💦

私はひたすらマメに水分飲んでる😇

 

朝、喉の乾燥、鼻詰まりがやばいんだー🫠

 

 

 

今大部屋なんだけど私だけだから快適〜🌱

昨日までは同室いて、室内のトイレ洗面台は使いにくかったけど、今は自分ちのように使用してる笑

 

ペットボトルとあったらよかったけど、お茶のサーバーが近くにあるからなんとかなってます✨😊

 

今日の朝ご飯

f:id:kugirachan:20221203161743j:image

 

昼ご飯

f:id:kugirachan:20221203161808j:image

 

おやつ

f:id:kugirachan:20221203161822j:image

夜ご飯

f:id:kugirachan:20221204084811j:image

お刺身が病院で出て驚いた笑

 

記録として🌱