kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録16〜自宅安静〜

こんばんは、くじらです🐳

 

12月20日.36w2dです!

 

自宅安静なのでほぼ家でも横になっています!

 

が、ご飯はどうにかしないとなので夫がお惣菜買ってきてくれたり、簡単なおひたし作ったりしてなんとかしてます〜🙋‍♀️

 

来週からワタミの食卓っていうのを試しに頼んでみました^ ^

 

育休後も使えるかもしれないのでいい機会にお願いしましたー😊

 

 

どんなご飯が来るかな👀

 

 

お風呂もシャワーのみで2日に1回程度にしています。まずは37週にならないと産めないので、安静に。。

 

私の産院は37週未満は産めないみたいで、転院になってしまうそうです。

 

そういうことも考えて病院選びしなくちゃなーと思いました🥺

 

産まれた子どもに何かあったらすぐ搬送されるらしいです。。

 

何もないといいなー🥺🥺