kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録⑥入院中

こんばんは、くじらです🐳

 

毎日書こうと思っていたら、だんだんとぼーっとする時間が増えてブログも書けずにいました。

 

人間時間ない時は時間が足りなくて欲しがるのに、ある時は有意義に使えませんね。

 

 

今日から34wです!

35〜36wには退院できるのかな?ネットで調べまくったらそんな情報が多かったです😊

 

 

今日のNSTはあまり張った感じはなかったですね。全く張らないわけじゃないけど、多い感じもないし。

 

私が張る時…

・トイレに行きたくなる時

・食事でお腹が一杯になる時

・長時間歩く

・長時間座る

・胎動が激しい時

・仰向け(お腹が伸びてる時)

などでしょうか?

 

久しぶりにシャワーを浴びれて満足です( ◠‿◠ )

 

回診にきた先生に退院について聞くと、まず1週間経つまでは無理でしょう。

たって、頸管長が変わってない、良くなっていれば退院できるそうです!

 

 

早く1週間にならないかなぁ〜

 

 

 

今日部屋移動があるはずだったのに言われずまだ大部屋一人です。快適です♪

 

 

今日は彼が荷物を届けにきてくれました^_^

面会は禁止なのですが、それだけでも嬉しかったです!✨

 

入院なので医療費の高額請求があると思い、書類を入院前に申請したのですが、欲しいのではなく今日彼にお願いしてやってもらいました。

認定証がないと窓口で高額の支払いしなきゃなんです。。

クレジット使えないのでなんとしても退院前に出したいのですが間に合うか…

 

今日の朝ごはん

 

f:id:kugirachan:20221205225950j:image

 

昼ごはん

f:id:kugirachan:20221205230010j:image

おやつ

f:id:kugirachan:20221205230018j:image

これがケーキみたいで美味しかった♡

 

夕食

f:id:kugirachan:20221205230050j:image

 

記録のため〜😊