kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録②

こんばんは、くじらです!

 

 

今日から29wに突入です!!!

 

 

今引越し準備で毎日忙しく過ごしています。

ここまで一人暮らししてるとは思わなかったなぁ笑

 

彼が先々週コロナになってたおかげで、彼んちに泊まることもなくなり、会うことも少なくなり、付き合っていた時より会えていないのです。

でも自由な生活もあと僅かだからこの一人の時間を楽しみたいと思います♪

 

 

 

妊娠後期になり食欲は変わらずあるのですが、前回の妊婦健診で尿糖に引っかかってしまいまして、今度糖負荷検査をすることになりました。

 

尿蛋白もややあるので、塩分控えていましたが、糖まで気にしないといけなくなるなんて何を食べたらいいのかわからなくなってます😇

 

 

引っかかったら面倒なことになるため、しばらく甘いもの控えています。。

 

 

あと、逆子になってしまいました。

 

 

今の時期は逆子になりやすいみたいですが、頑張って戻ってほしいです🫠

頑張れ赤ちゃん👶

 

 

こんな感じで、残り1週間で段ボールに荷造りがんばります📦