kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録13〜妊娠中〜

こんばんは、くじらです🐳

 

35w2dです^_^

 

今日は晴れて気持ちいいですね!

 

お腹すいて起きました^ ^

 

 

今日のNSTは1時間以上やりました笑

忘れられていました🫠

 

 

シャワーOKで、張りも落ち着いきてるから明日の診察次第では退院可能とのことでした🥰

明日の診察が待ち遠しいです。

 

でも入院二週間経ち、だんだんと居心地良きなってきているのも事実です笑

点滴ないから自由だし、ご飯は美味しい、必ず出てくる、ケータイいじり放題、最高です。

 

家に帰ったら、ご飯の心配、家が寒いが待ってる。引っ越しの片付けもしなくちゃいけない。

つら〜い現実が待ってる泣)

 

今日夫が来てくれて、荷物にみかん持ってきてくれました👍

ありがたやー

 

入院中に本の読み切り、エコー写真の整理頑張らないと👍✨

 

朝ごはん

f:id:kugirachan:20221214185152j:image

 

昼ごはん

f:id:kugirachan:20221214185208j:image

 

おやつ

f:id:kugirachan:20221214185230j:image

 

夕食

f:id:kugirachan:20221214185245j:image

 

記録にて😊