kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録14〜入院中〜

こんばんは、くじらです🐳

 

今日は35w3dです⭐️

 

今日も晴れてるー!

NSTでは張りもほぼなくていい感じ。

 

 

今日は診察の日でした!

 

頸管長は2センチ超えてたみたい^ ^

安静が効いているみたい🍊

 

退院の話が出て、急遽明日の午後にはできることになりました!

 

なんだか寂しいような嬉しいような😆

ご飯美味しかったんだよなー🌱

和食中心で、尿蛋白もいつの間にか出なくなりました😄

 

健康的です!✨

 

 

かがみの孤城見終わりました^ ^

最後泣ける展開だったー!妊娠して涙脆くなっただけなのか、、、

いい話だった(*^ω^*)

 

明日退院になっちゃったから荷物整理とやりたかったことをやろうと思います!

 

退院ってなったら急に看護師さんが来なくなってきた気がする笑

 

朝ごはん

f:id:kugirachan:20221215123513j:image

昼ごはん

f:id:kugirachan:20221215123522j:image

 

おやつ

f:id:kugirachan:20221215193024j:image

夕食

f:id:kugirachan:20221215193033j:image

 

記録にて🌱