kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

妊娠記録11〜切迫早産、入院続く〜

こんばんは!

くじらです🐳

 

f:id:kugirachan:20221212123250p:image

ついに35wです!!

 

今週退院か来週退院か、、

ドキドキです💓

 

 

今日はNST1回張りありました😇

 

 

でもそのあとは大丈夫そうです!!

 

 

3日ぶりにシャワー浴びれます🚿✨✨

 

 

ほんとに浴びたかった🥰

 

 

 

生き返りますね。

 

今日は午後から本を見て1冊を終えたいと思います!入院で時間が有り余ってるのに読めないだと、家帰ってからは絶対見ないですよね🤷‍♀️

 

同室の方と医療費控除や、高額請求について話し、少し知識がつきました!

 

書類系苦手すぎるけど誰かがやらないとだから頑張る😇😇

 

ご飯を半分にしてから物足りないからお菓子食べちゃってる🫣

 

これじゃあ体重また増えちゃいそうだ😨

 

 

朝ごはん

f:id:kugirachan:20221212123516j:image

 

昼ごはん

f:id:kugirachan:20221212123526j:image

 

おやつ

f:id:kugirachan:20221212211350j:image

夕食

f:id:kugirachan:20221212211400j:image

めっちゃピカタ美味しかった🥺

 

記録にて