kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

未婚で妊活②

こんばんは!

くじらです🐳

f:id:kugirachan:20220727212308j:image

お久しぶりです。毎日暑くて辛いですね😮‍💨

 

前の記事に書いた"妊娠してるかも"についてですが、妊娠していましたー!!!

 

 

ただいま15wとなりました✨✨

 

時が経つのが早いですね💦

妊娠が発覚してからは、妊娠よりも結婚について悩みました😮‍💨

私の親と彼、彼親が仲悪いため、どうなるんだろうと思いましたが、なんとか平和に過ごせています。

 

子どもができたら結婚て、実は籍入れないで事実婚?!

入籍してもしも途中で赤ちゃんダメになったら別れるのかな…などとたくさん一人で考えてしまいましたが、しっかり話して、無事入籍しました⭐️

 

子どもがダメになったら、早くに子供を亡くしたことになるだけだよと、別れない宣言もいただきました🌱

 

これで私の心が少し平和になりました⭐︎⭐︎

 

 

とはいえまだ家も決まってない状況なのでもうしばらく一人暮らしを満喫したいと思います😆✨