kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

コロナワクチンを打ったら③

こんばんは!

くじらです🐳

f:id:kugirachan:20220127210128j:image

 

 

 

急ですが

コロナワクチンを1月半ばに打ったので3回目についてお話しします。

 

 

 

2回目は熱が久しぶりに出てとっても辛かったです!!

 

 

3回目もファイザーを打ちました!

(3回ともファイザーです)

 

3回目の種類違う方が副反応強いと聞いていたので、少し安心して打たれました笑

 

 

 

 

今回の症状は…

・腕が痛い

・微熱

・脇が痛い

・全身倦怠感

・やや貧血気味

・やや頭痛

・寒気

 

 

という感じでした!

 

 

一番大変だったのは全身の倦怠感!!

インフルエンザにかかった後みたいな脱力感。力が入らない感じで、横になったら起きたくない感じ?

 

微熱は37.3度くらいがマックスで、寒気がするけど上がらなかったです。

 

 

食欲は変わらずあってよかった!

 

 

打った日は割と元気でしたが次の日はダウン。

その次の日は普通に動けていました^ ^

 

 

 

こんな感じで無事に終えました!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます^ ^