kugirachanのブログ

毎日気になることがたくさんあって忙しい

ダイエットできなかった自分がダイエットできた②

f:id:kugirachan:20210515105626j:image

 

こんばんは!くじらです🐳

 

 

ジムに通ってみると美容についても考えるようになりましたね。

 

ます、おしゃれな方々はピタッとしたパンツにへそだし、肩出し、背中出しなどファッションを楽しんだり、着る服でモチベーションを上げているんだと思います。

 

 

 

 

酵素ドリンクや、化粧品、パックの試供品や、座りながら電流を全身に流し、血流をよくする体験をしてみたり水素水の大切さを知れたりとジムで健康の知識も身につきました。

 

 

 

ジムにお風呂がついているため、家では試していないシャンプーやリンスを使ってみたり、家よりも保湿を念入りにしてみたり🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時期は女子力があったなぁ〜🌱🌱🌱🥺